日曜日に

ハンガリーのワインの番組(たしか、「世界遺産」)を見て以来、
「トカイワイン飲みてー」って、
ずっとおもってたのです、
で、今日の帰りにヨドバシの地下に買いにいったのですが...

.......改装のためお休みでした....(ToT)

手に入らないと、よけいに飲みたくなる...ううう。
(悔しいので、チリのワイン(一本690円なり)を浴びるようにのんでますが..)
トカイワインって、なかなか置いてないんよね。
グルジアのワインもだけど。

グルジアワインといえば、新宿のロシア料理店で飲めるらしい
(でも、フバンチカラとかは無いようで...)、
こんどいきませんか?>猫のお友達の皆様
[PR]

# by nekokasiya_net | 2005-02-22 20:46 | 食べ物、飲み物

トラックバックの

練習帳(http://center.jugem.cc/?eid=4)なんてのがあるんやねぇ。

ということで、れんしう。
[PR]

# by nekokasiya_net | 2005-02-22 13:53

今日の昼食でぷ。

c0063526_12431192.jpg

最近、気にいってます。おいしいのです。箱買いしたいくらい(^^)
[PR]

# by nekokasiya_net | 2005-02-22 12:43 | 食べ物、飲み物

発表練習とか

4年生の研究発表の練習をしてます。

続き。。。
[PR]

# by nekokasiya_net | 2005-02-22 12:18 | 大学

本格的に

こちらに移動する事にして、HPをちょこっと更新しました。
2/22の猫の日だし(あんまり関係ない)
ここをみている優しく奇特な皆様、末永くよろしく m(. .)m
[PR]

# by nekokasiya_net | 2005-02-22 10:31

携帯からでぷ

携帯からの投稿テスト。

今朝、もかもかが日記を更新していた。ようやく風邪(インフルエンザだとおもうが…)もなおったらしい。ほっとしました(-o-)
[PR]

# by nekokasiya_net | 2005-02-22 09:43 | もかもか

家からも書いてみる。

テストだよ〜ん。

ワインをのみつつ、ブログのテスト。
なんか、優雅でござる。
あ、ワインがもうないぞ。うううう(ーー;)

今日の夕食↓(ホワイトバランスおかしいなぁ....)
c0063526_2194787.jpg
[PR]

# by nekokasiya_net | 2005-02-21 19:32 | 食べ物、飲み物

ぶろぐ

.....つくってみたりして。
しばらくは、HTML日記と併用にして、テストしてみるです。

spockさんも、松枝さんも、みっちさんも、さと☆まいさんもやってるから、まねしぃしてみました。
[PR]

# by nekokasiya_net | 2005-02-21 15:45