夏の思い出

c0063526_19393545.jpg

脚編…。
雨、日差し…あとは雪くらいと闘えば死角なし?
[PR]

# by nekokasiya_net | 2008-08-31 19:39

夏の思い出

c0063526_1936044.jpg

腕編…
[PR]

# by nekokasiya_net | 2008-08-31 19:36

レモンコーラ

c0063526_19255425.jpg

のチューハイのみつつのんびり。限定らしいですが、なかなか美味しいです、定番にしてほしいなぁ。

明日は大阪に帰って、阿部選手に指摘されたポジションの修正ができるといいな…。
[PR]

# by nekokasiya_net | 2008-08-31 19:25

鈴鹿二日目

c0063526_13374711.jpg

出場レースは全て終わりました。

朝一の講習で野寺選手にくっついて走ってシフトチェンジのタイミングやダンシングのしどころをお勉強。直後のレースでは8分台のラップタイムで、最後まで集団にくっついて4秒差で26位でした。来年はスプリント力を増強しとかねば…。

で、ゴールしてゼッケン替えてトイレにいってピットロードにもどると、サイクルマラソンのコースイン直前という超タイトスケジュール(-.-;)
コース上にはフラットバー組も含めて800人くらいいたらしいです…スタートしてから走るまでしばらくかかるというホノルルマラソン状態でした。最後尾から先頭集団を追いかけるのはちょっと危ないので、いろんな人と「そのウェアいいねー」とか「自転車カッコイイねー」「どこからきたんですかー?」なんてお話しはがら走ったり、「前、引きますねー」とかやりながら完走、34kmほど走れました…なんかあっという間でした。
[PR]

# by nekokasiya_net | 2008-08-31 13:37

鈴鹿一日目

終わりました。
21位でした。目標の昨年のタイムは10秒更新。豪雨の中だったので落車続出で怖かったです。
今中大介さんの講義、ウイダーの栄養士さんの講義、シマノサイクルアカデミー…とお勉強もしっかりと。
しかし、一日中雨の中は辛かったです。でも、いい経験ができました。これで少々の雨は怖くない?!かも。

では、あしたも3時起きなんで寝ます(∪o∪)zzz
[PR]

# by nekokasiya_net | 2008-08-30 18:29

確実に…

c0063526_1734589.jpg

雨のレースに。
タイヤの空気圧下げるだけで対応できるかなぁ…。
[PR]

# by nekokasiya_net | 2008-08-29 17:34

つきました。

c0063526_15535325.jpg

すごーい雨です。
明日までにましになるかなぁ…(不安)。
[PR]

# by nekokasiya_net | 2008-08-29 15:53

いってきます。

今日から鈴鹿に移動です。
どうも明日は雨のようです。
落車のないようにせねば....。
[PR]

# by nekokasiya_net | 2008-08-29 10:10

今日の測定結果

-800g(+1.3kg)
[PR]

# by nekokasiya_net | 2008-08-29 07:39

ちょっと前に流行った

金魚運動器を買いました。
旬を過ぎたせいか、ほぼ70%offで(驚)
c0063526_19562444.jpg

ダイエットとかには効果なさそうですが、トレーニング後に股関節まわりを緩めるのにはよさそうなので。
脚をのばして置くのではなく、膝をまげて平泳ぎの脚みたいにすればいいかなぁ...と。
[PR]

# by nekokasiya_net | 2008-08-28 19:56

見学会

無事に終了。
液体窒素とか、磁石のデモで喜んでくれたのが嬉しかったです。
やっぱ、なんなりとリアクションのあるお客さん(?)が相手だと、やる方も力が入りますな。
今日の見学の高校生たちは、「教えてもらい上手」ってな感じでした。
[PR]

# by nekokasiya_net | 2008-08-28 19:38

今日の測定結果

+900g(+2.1kg)
[PR]

# by nekokasiya_net | 2008-08-28 07:20

今日はこんなお酒

EOS&G4さんから頂いた、梅わいんを。
c0063526_2011441.jpg

猫的には、梅酒の苦手なところ(ちょっと甘過ぎ)が、白ワインのスッキリ感で和らげられているようなところが、かなりツボです。
ちょっと冷やすと、すごくおいしいです、餃子とかにあうかな〜って。
(でも、今日は豚肉たべた。)
[PR]

# by nekokasiya_net | 2008-08-27 20:01

こんなCDを

買いました。
CDプレイヤーでは、聞けないMP3のデータディスクで、音楽ではなく、ラジオ番組が収録されてます。
これは、ラジオ関西の「集まれ昌鹿野編集部!」のこれまでのバックナンバー。
c0063526_19203127.jpg

[PR]

# by nekokasiya_net | 2008-08-27 19:20

今日のお昼ご飯は

こんな感じ。家から昨日焼いたスコーンももってきました。
c0063526_12183458.jpg

このスープ、初めて買ったけど、とーーーってもいいです、具がレトルトなんですけど、鶏肉やニンジンがごろっとしてます、ほんまに美味しい♪
だてに、高級感のあるパッケージじゃないっすね、
[PR]

# by nekokasiya_net | 2008-08-27 12:18