人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鈴鹿二日目

鈴鹿二日目_c0063526_13374711.jpg

出場レースは全て終わりました。

朝一の講習で野寺選手にくっついて走ってシフトチェンジのタイミングやダンシングのしどころをお勉強。直後のレースでは8分台のラップタイムで、最後まで集団にくっついて4秒差で26位でした。来年はスプリント力を増強しとかねば…。

で、ゴールしてゼッケン替えてトイレにいってピットロードにもどると、サイクルマラソンのコースイン直前という超タイトスケジュール(-.-;)
コース上にはフラットバー組も含めて800人くらいいたらしいです…スタートしてから走るまでしばらくかかるというホノルルマラソン状態でした。最後尾から先頭集団を追いかけるのはちょっと危ないので、いろんな人と「そのウェアいいねー」とか「自転車カッコイイねー」「どこからきたんですかー?」なんてお話しはがら走ったり、「前、引きますねー」とかやりながら完走、34kmほど走れました…なんかあっという間でした。

by nekokasiya_net | 2008-08-31 13:37

<< レモンコーラ 鈴鹿一日目 >>