太陽グループ、そよそよ組に配属になりました。

なんだか、exciteネームカードにログインすると、

こんなやつがいました↓動物占いの進化版らしいです。

c0063526_10411829.gif

太陽グループ、そよそよ組のチータ。

基本性格

気が短く、理想としているものがあれば脇目もふらずに前進していく情熱家。自分の気持ちはストレートに出し、相手に息をつくヒマを与えないほどの即断即決主義者。(あたってるかもしれません。)頭の回転が早く、様々な分野の才能を兼ね備える。。(だといいのですがねぇ。)

◆男性の傾向
男性は、先見の明があり、会社勤めより自由業・自営業・コンサルタントに向く。
(自由業・自営業でコンサルタントみたいなもんですからね、今の仕事。むいてるんですね。)

行動パターン (グループ名)


【太陽グループ】スゴイ人と言われたい。(いわれたいです。ある人に。)
・世間から評価される人になりたいと考え、いつも元気で輝いています。。(「世間」の評価はどうでもいいのですが...。)
・目指すは成功者で、常にある「不安」が原動力で動きます。 。(あります。...たったひとつ。それをなくしたら、猫はどうなるんだろうということをなくす不安が。)

感覚パターン (組名)


【そよそよ組】自然でいうと「黄緑の草花」!フレンドリーなハートを持つ人です。
・人当たりは良いが、芯が強い外柔内剛型。。(人あたりいいかぁ?「いい。」という人は、あなたがいい人なのです。猫は鏡です。無礼な人にはおもいきり無礼に接しますよ。)
・外見は、気さくでとっつきやすくても、自分の考えや価値観を簡単には変えない忍耐力を持っています。。(それはそうです。頑固者なのです。)
・仲間やグループと一緒にいると力を発揮します。 。(これもそんな気がします。最後の力はいつも仲間がくれるような気がします。)

性格パターン (動物名)


【チータ】走りながら考える!「世界的」という言葉を使うし、海外が大好き。(「イギリス人は走る前に考え,フランス人は走りながら考え,イタリア人は走った後で考える」っていいますよね。猫はフランス人?!「世界的」っていうのすきですよ。科学屋さんは常に世界が舞台だもん、あたりまえ。海外もすきです。言語は通じにくいけど、日本より言葉がそのままつうじるようなので(変にもってまわったいいかた、苦手です。嫌いは「嫌い」、すきは「好き」でそのままつうじるとこでないと、猫にはすごいストレスなのです)。)
・「諦めの早いチャレンジャー」。(あきらめわるいですよ。異常に。)
・「挑戦」と「模索」が一生のテーマ。(BINGO! あとは「愛」
・失敗という概念がない 。(猫の生徒の何人かは大きくうなずいているような気がしますな。)

なかなか、ええ線ついてますな(笑)

ある人との相性診断もやってみました。
結果↓

あなたからみた基本相性

●自分のことよりも相手のために無理をしてでもがんばろうと思う
●相手が自分より強い立場にいて、プレッシャーを感じる関係
●苦労はあるかもしれないが、刺激もある関係


.....この件にかんしてはノーコメントで(^^;)
[PR]

by nekokasiya_net | 2007-02-01 10:52

<< パソコンのデータが飛んで ん? >>